新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

またまたやってくれました。46-46になったようです。

2024-09-09 20:29:10 | 大谷翔平

今日のニュースで46号ホームランを打って、盗塁数の46に並びました。

前回は50-50が50%から7分3分で、達成可能と思いましたが

今日は9割方達成可能ではないかと思いました。

残り試合は幾らあるんでしょうか?

20試合は切ったかもしれませんね。

 

パリオリンピックではメダル数が東京大会より上回ったと、ニュースで言ってました。

これも戦争を行っていない、国へのご褒美ですかね。

まあお国の事情もあって、微妙な点もありますけど。

 

自分はアスリートの健闘をリスペクトして、4代目のGALLERIAにG4-Parisと名前をつけました。

2024年を忘れないように。

 

大谷選手が50-50達成して、MVPをDHで獲得すれば、偉業なんでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 45-46になったみたいですネ。 | トップ | またまた…やってくれました。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大谷翔平」カテゴリの最新記事