新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

7/12軽めの運動をしてきました。

2017-07-13 22:46:48 | 

世界谷地に最初に行きました。第二は相変わらずの立ち入り禁止。第一は工事中です。

 

アジサイは途中に咲いてました。

キンコウカ。

 

手前の山は大地森。

ギボウシ。

ニッコウキスゲ。咲き終わってました。

櫃が森。

アカモノ。

ピンぼけ。ツマトリソウかな?

東栗駒コースを少しだけ歩きました。

頂上に標柱と社が見えました。

歩いたのは両端の往復2㎞程度だと思います。後は車での移動です。東栗駒の方は結構大変でした。体が

自由に動かないので。妻の同行が少しは心強かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/9は5年ぶりの納税組合の研... | トップ | 好きな海?ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事