あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

JWマリオット・ホテル奈良〜いちごビュッフェ

2024-03-22 16:27:52 | おいしいもの
昨日一昨日ってめちゃ寒かった〜
実は一昨日和歌山の方にゴルフに行ってて
大雪というか雹が降り頻る中での
ラウンドやった

てか格好が真冬じゃなくって
ほんまに凍えた
こんな震え上がるのんっていつぶりやろって
くらい寒かった〜〜
ほんでなんか防寒着思い切って買おうと思ったら
なんも売ってなくて・・・
そんなところも初めてやったから
なんかついてなかった

ま、そんなこんなも良い思い出としましょ

てなわけで
本日は春が待ち遠しいいちごビュッフェ🍓
いや、冬が嫌いなわけやないんやけどね
ま、いちごが好きってことで



場所は「JWマリオット・ホテル奈良」さん
この日は土砂降りで外観撮れず
どっかから拝借してきたお写真でございます〜



めちゃラグジュアリーなホテルやったよ



シャンデリアは風鈴らしい



古都・奈良のイメージを大切に









そしてモダンに



インテリアもオシャンでございました〜



で、いちごアフタヌーンビュッフェということで🍓













いちごスイーツを中心に軽くカレーやピザもあって
ホテルクオリティーのお味でどれもめちゃおいしかったよ



でもってこちらはドリンクも多彩で







こんなドリンクがもっといっぱいどれも飲み放題で
めっちゃすごかった
ま、全部制覇はできんかったけどね
てか、全部制覇しようと思うこの心が
この空間に似合ってないよね〜

深く反省・・・



でも大好きな奈良でおいしく贅沢な時間を
過ごさせていただきました〜

そんな様子をYouTubeでもご紹介しています




https://www.youtube.com/@user-cm5nk7ks9s

ぜひぜひご覧くださいませ〜
高評価&チャンネル登録していただけますと
めっちゃ励みになります〜




ではでは
今日は初めてらいむを一人でトリミングに
出してみました
かりんの長時間の外出がもう無理かなと思って
2わん一緒に出すと時間がかかるということで・・
かりんは不安症でゆずがいなくなってから
まだず〜っとゆずを探してるんやけど
もうほとんど目も見えなくなったから
らいむがいなくなったのも気付かんかな〜と
でもやっぱりなんか探してるんよね・・
わかるんやろね

でも2時間で帰ってくるみたいやから
一緒に帰りを待とう〜
てか、らいむは大丈夫かな

いろいろと心配の尽きない
わが家の2わんの
トリミング事情でした








この記事についてブログを書く
« 酒蔵直営レストラン「天空」... | トップ | 沖縄旅行。 »