あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

沖縄旅行。2

2024-03-28 10:31:04 | お出かけ
昨日はかりんのトリミングの日やった
最近また具合の悪い日が多くて
しんどい時用のお薬を毎日飲ませてる
これが効かなくなると・・
と思うと怖くてあんまり飲ませたくないんやけど
しんどそうな姿見るのもつらい
昨日はどうなることかと思ったけど
お薬が効いて無事行けた
キレイさっぱりになって帰ってきて一安心
トリミングも負担になるからお医者さんからはやめるように
言われてるけどでもきれいにしてあげたい
どこまでが人間のエゴなのか
いつも考えさせられる

でも
今日は朝から元気
悲しんでばかりの毎日ではなく
楽しい毎日を過ごそう
かりんもきっとそれを望んでる

てなわけで
今日は沖縄社員旅行の続きいってみよ

首里城公園を出て
次に向かったのは



ウミカジテラス











いろんなお店がひしめき合って



それはもうお見事な光景



ゆっくりと見ることはでけへんかったけど



ブルーシールのアイス食べてちょっと写真も撮れて



雰囲気は楽しめたよ





そして宿泊するホテルへ



「ホテルコレクティブ」



新しくってきれいで



思ってたよりすごいホテルやった







ここでも写真撮りまくった



で、国際通りに面してるという好立地



お土産買いにぶらぶらと出掛けて



夕食は鉄板焼き



そして二次会はカラオケ

そんな楽しい楽しい1日目やったよ




つづく





この記事についてブログを書く
« 沖縄旅行。 | トップ | ちょっと遅めの新年会!! »