あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

バルバッコア心斎橋店〜シュラスコ食べ放題!

2024-04-12 09:23:25 | おいしいもの
パパのコロナ騒動もようやく収まり
なんとか今のところ
私は大丈夫な模様
でもまだまだ寒暖差が激しい毎日
体調管理には本当に気をつけないとやね

では今日は



心斎橋の「バルバッコア」さんに行ってきた時のこと









ブラジル料理の「シュラスコ」と
サラダバー、それにデザートも食べ放題のお店やよ



まずはサラダバーいっぱい取って





本当にいろいろあるよ〜





で、鉄串に刺して焼いたお肉を
店員さんがもってきてくれて
ちょうだいと言えば無限にくれるという
夢のようなお店・・・

その様子をYouTubeでご紹介しています




https://www.youtube.com/@user-cm5nk7ks9s

よろしければご覧くださいませ
高評価&チャンネル登録もしていただけますと励みになります




実は
ただいま
やばいやばい状況
ちょっと前からSnowManにハマってしもて
もうどっぷり沼落ち

もちろんめめ様でございます
ふとアマプラで「私の幸せな結婚」見てしもて
その一瞬で落ちました
まあなんとちょろいことか・・

またいつものことかと
(その前は八木勇征にちょっとハマった)
YouTubeをあさりながら楽しんでたけど
あさってもあさってもあさり足りない・・
ちょっとやばいかも
って思ってもう1ヶ月くらい経つ・・・
Jオタの先輩におそるおそる打ち明けたら
ライブ行きたいからファンクラブ入れと言われた笑笑

ほんでほんまに入ろうか悩みちう・・・
いやもちろん8号車であることに変わりはないんやけど
しかも元Jグループとか全然やったのに
なんでこんなに落ちたのか不思議・・・

でも、ま、こんなこと思って楽しむのも
人生の一ページかなと
ちょっとま楽しもうと思ってる




ほんでもって
寝ても覚めても・・・
のそんな推しがまたできたことに
私もまだまだ頑張らねば・・
とちょっとルンルンの毎日でありました




この記事についてブログを書く
« かわいすぎるスイーツ♡「グリ... | トップ | 桜。 »