あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

1月中盤。

2019-01-22 09:04:45 | おいしいもの
ちょっと気が緩むと
すぐに時間がたつね~~
昨日は会社の新店のお引越しで
やっぱり引越しは疲れるよね~~ということで
老体に鞭打って今日もがんばんべ~~


でもその前にしばし続きを・・

まずは家族で行った
ご近所の「がんも」さん
いつも前通って行ってみたいと思いながら・・・



やっと行けた



京風おでんと書いてあったけど



新鮮魚介類も売りみたいで



生ガキとか



大好きな白子とか



あわびのステーキも



えびマヨもめちゃおいしかった



もちろんおでんも



じゃがバター



銀杏



ロールキャベツ



菊菜~
みたいな変わり種もあって
一品ずつちゃんと仕上げをしてくれる本格的なおでんやさんやった



〆はおでんだしをあんかけにしてかけるごはんで
これもおいしかったよ~~



お次はがんばって来店ポイント貯めて
アルコール飲み放題500円ソフトドリンク飲み放題0円
ゲットしたいつもの焼肉屋さん
何倍飲んでもこの場合500円



メニューも



いろいろお得になって



なんかお店の思うつぼのような気もするけど~



お得感には勝てないのでよしとしよ
ここはお昼はおばんざい食べ放題ついての焼肉定食が1000円とかであるので
やっぱ行っちゃうんよね~



お肉といえば久々に親分と肉丼
黒毛和牛で限定10食880円
なんかだんだん味つけが薄くなってきてるような・・・
でもお値段には勝てないのでここもよしとしよ



お次はフラレッスン後のお茶~2レッスンある日はお茶のみ



若干食べたらない私とみわりんはこんな



ケーキの乗ったパフェをぺろりと
ダイエット中が聞いてあきれる
でも一応ダイエット中です

ということで
まだまだあるんやけど今日はこのへんで~~




仕事しま~~す








この記事についてブログを書く
« えべっさんからの天ぷら!笑 | トップ | おさんぽ。 »