神は愛 白髪は美の冠 白髪は輝く冠 

聖書の音信、日々のニュース関連を書いています。

信仰の武具・・・聖書

2018年06月19日 | 日記

 


「信仰の武具」


また、救いを兜としてかぶり、霊の剣、すなわち神の言葉を取りなさい。
どのような時にも、“霊”に助けられて祈り、願い求め、すべての聖なる者たち
のために、絶えず目を覚まして根気よく祈り続けなさい。
聖書(エペソ人への手紙6:17~6:18)

 



また救いのかぶとを受け取りなさい。さらにその霊の剣、すなわち霊である神の言葉を、
すべての祈りと願い求めによって受け取りなさい。どんな時にも霊の中で祈り、
すべての聖徒のために根気と願い求めの限りを尽くし、このために目を覚ましていなさい。
聖書(エペソ人への手紙6:17~6:18)

 



また、救のかぶとをかぶり、御霊の剣、すなわち、神の言葉を取りなさい。
絶えず祈と願いをし、どんな時でも御霊によって祈り、そのために目をさましてうむことがなく、
すべての聖徒のために祈りつづけなさい。
聖書(エペソ人への手紙6:17~6:18)

 



また、救いのかぶと、それに霊の剣、すなわち神の言葉を受け取りなさい。
それと共に、あらゆる祈りと祈願をもって、すべての機会に霊によって祈りなさい。
そのために、決してたゆむことなく、またすべての聖なる者たちのために祈願をささげつつ、終始目ざめていなさい。
聖書(エフェソス人への手紙6:17~6:18)

 



さらに、救いの被り物を取って被りなさい。そして霊の剣、すなわち神の言葉をも取りなさい、
絶え間なき祈りと願いとによって、どのような時でも霊にあって祈りなさい。またその祈りのために目を覚ましていなさい、
すべての聖なる者たちのために最大限の根気強さをもつて神の執り成しを願いつつ。
聖書(エフェソス人への手紙6:17~6:18)