色味堂日誌

ビーズアクセサリーと日々の出来事をつらつら書いてゆきます。マイペースな更新ですが、どうぞお付き合いくださいね。

インスタグラムもはじめています。

2017-11-17 18:18:18 | おしらせ

一か月ブログの更新が途切れていました…。

納品のお知らせ等のアナウンスもお伝えできていなくて申し訳ありません。

今月と来月も納品予定がございますので

その時はきちんとご案内させていただきますね!

 

お話が全く変わりますが、ずっとガラケー派だった私も

とうとうスマホデビューしました。

まだまだ操作は難しく、肩が凝り・・・。という困った状態が続いています(笑)

また新しいSNSに挑戦してみようと

インスタグラムもはじめています。

ずっとパソコンからインスタグラム用のソフトを使って投稿していましたが

スマホデビューに合わせ、これからはスマホからの投稿がメインになり

ちょこっとした合間に作品だけではなく

日常もお伝えできると思います。

よろしければご覧いただけると幸いです。

フォローやコメントなどお気軽になさってくださいね。

 

色味堂 インスタグラムページ

https://www.instagram.com/iromidou85/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポップな色味で。 | トップ | ビジューブローチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。