色味堂日誌

ビーズアクセサリーと日々の出来事をつらつら書いてゆきます。マイペースな更新ですが、どうぞお付き合いくださいね。

自分用にロングネックレス。

2014-03-28 21:55:57 | 私物アクセサリー

作品だけではなく、自分用のものもいろいろと作っています。

パールを買ってみると傷がついていたり、

色むらがあったり、塗装が剥げていたりすることがあります。

そういったものは作品にはできないけれど

自分用にするのならとどんどん繋いでゆき

最終的にはロングネックレスになってしまいます(笑)

 

さらりと被るだけでアクセサリーが着けられますし

首にぐるりと巻いて二重にしたり

手首に巻きつけてブレスレットにしたりと

いろいろな楽しみ方ができます。

さらには一連で纏うように着けると

縦長ラインを強調し細く見えるという

とっても嬉しいおまけもついてきます(笑)

 

値段の上ではかわいくなくなってしまうのですが、

なるべく商品として出せるようにいろいろ工夫してみますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアス二種類。 | トップ | 手染めでモーヴカラー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。