色味堂日誌

ビーズアクセサリーと日々の出来事をつらつら書いてゆきます。マイペースな更新ですが、どうぞお付き合いくださいね。

"tassel(light blue)"

2010-09-13 13:49:57 | ビーズアクセサリー




フランス製のタッセルをJ4さんでみつけたので
レースモチーフやパールビーズをワイヤーシャンクしたものと合わせて
革ひものネックレスにしました。

少し前まで樹脂樹脂!と騒いでいたので
少しクールダウンして
革ひもやレース、リボン、布地など
有機的な感じのものに目を意識的に向けて
また新たな作品製作に励みたいと思います。

樹脂作品から無機質な感じや
閉じ込められて眠っているような感じを強く受けて
夢中になって作りましたが
タッセルやレースから受ける
温かい手仕事のぬくもりもいいなあと思います。

ピンクとグリーンの糸でつくってあるタッセルもあるので
色違いも作りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \"過去への旅(die Bonner Re... | トップ | \"tassel(dark pink)\" »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。