色味堂日誌

ビーズアクセサリーと日々の出来事をつらつら書いてゆきます。マイペースな更新ですが、どうぞお付き合いくださいね。

こつこつと。

2011-02-09 15:19:00 | ビーズアクセサリー

もう個展まで日がない!と騒ぎながらも

作品製作が楽しくて仕方ないです。

ランナーズ・ハイならぬビーダーズ・ハイになっています(笑)

"eaten"

まるで虫が齧ったような雰囲気のあるピンクオパールに

ヴィンテージビーズやグラスビーズ、コットンパールなどを合わせました。

"granary"

穀倉という意味のある作品タイトルです。

表面が艶消しになっているリバーストーンに

スワロフスキーパールを二種類足して

様々な穀物が入っている穀倉をイメージしました。

 

"A pearly night"

ホーローパールという中身が空洞になっている

アクリルパールをメインに使いました。

柔らかい輝きの中にもボリューム感があり

日常の装いがぐっとフェミニンになります。

 

"追憶"

ウッドビーズに糸を巻いた糸巻きビーズと練りターコイズを合わせました。

 

明日は革ひものネックレスをご紹介しますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらきら。 | トップ | "お家に帰ろう" »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。