色味堂日誌

ビーズアクセサリーと日々の出来事をつらつら書いてゆきます。マイペースな更新ですが、どうぞお付き合いくださいね。

一周年アニバーサリー福袋

2018-06-07 18:32:24 | ビーズアクセサリー

 

 

私はパールが好きです。とにかく好きです。

あこやも淡水パールもガラスビーズもプラスチックの物でも

古いものでも新しいものでも好きです。

素材としてもアクセサリーとしても好きです。

パールが似合う女性、が未来の自分の理想の姿です。

 

今回一周年記念でアニバーサリー福袋を作ると伺い

どんなものが入っていたら素敵かなあと考えて

気が付くと手がパールビーズに伸びていました(笑)

 

今回のネックレスに使ったパールビーズは

全てガラスで芯の部分を作り、表面を丁寧にコーティングした

日本製のヴィンテージの物です。

約53cm~約56cmで「マチネー」と呼ばれる長さです。

バストラインに届くくらいの長さを想像していただけると分かりやすいと思います。

夏場ですと襟ぐりの大きいものをお召しになっても

冬場になってハイネックやタートルネックをお召しになっても

お使いいただける長さにしました。

 

ガラス製ですので少し重みがありますが、

色々な大きさ、形のパールを楽しんでいただけるセットです。

小ぶりのビジューブローチもついて全て3,000円(税込)で販売します。

 

暑苦しく語ってしまいました(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤色展の作品 | トップ | 藤色展、はじまります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。