ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

友達誕生♪

2008年08月29日 | NEWS
8月29日 ( 金 )  曇り




今日は、「 焼肉の日 」 ( 8 / 29 ) ですね。


久々に、美味しい 焼肉 食べたいなぁ~





昨晩 、初めて テンプレートの サイドバーに、ブログパーツを 貼り付けた


無料会員でも 、出来るのを 気付き 格闘 して、無事 ” ブログペット ” を GET


ケロの友達、「 こぺんぎん 」 の ギンちゃん です。


以後 お見知りおきを~




ギンちゃん の身体を クリックすると、文字 が出て来ますよ。


そして、 ひみつの日記 が 面白いです  



後 少し ブログパーツも 添付出来るみたいなので、吟味して 貼り付けに挑戦してみま~す



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギンちゃん。。。 (bays_star)
2008-08-29 16:28:26
「金~!」とか叫んでるぞ(爆)
返信する
baysさんへ (ケロちゃん)
2008-08-29 20:18:31
いや~ん

飼い主の胸の内が、そのまま出てるやん
baysさんちの”たんたかたん” あ、これは紫蘇焼酎やったわ

”たんか”君やっけ ペットのワンちゃんはどっか行ったの
返信する
可愛い♪ (ちびたん)
2008-08-30 14:45:26
めっちゃ可愛い こぺんぎんの「ぎんちゃん」

クリックしたら「ゲリラ

っていったんだけど・・・??????????
返信する
タンターです! (bays_star)
2008-08-30 19:19:11
サイドバーにブログペットを載せるには、
カスタマイズ対応のテンプレにせなイカン。
でも、僕のお気に入りのがないんですよ。
僕のブログは文字のバックが黒でしょ?
だから、文字の色指定に「白」を
使ってる記事が結構あるんです。
テンプレ変えるにしても、バック黒じゃないと
見えない文字が出てきちゃうからね。

あ、わざと文字色を黒くして
隠れてボヤいてるとこもあるもんで。。。
返信する
ちびたんさんへ (ケロちゃん)
2008-08-31 11:38:42
ケロはギンちゃんに”オバサン~”って言われてしまったわ・・・


当たってるけど・・・
返信する
baysさんへ (ケロちゃん)
2008-08-31 11:41:54
そうやった 

”タンター君”やったね

中々、お気に入りのテンプレートって無いよね。。

黒い文字で、ボヤきが入ってたんや・・
返信する

コメントを投稿