ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

釜茹での刑!

2009年06月20日 | 携帯より
6月20日(土) 晴れ 後 雨



朝、お天気やったので洗濯が出来ました(*^-')b


明日から1週間近く、ずっと雨模様らしいので、ちょっと憂鬱です… (≧ヘ≦)


お出かけして、出先のいつもの魚屋さんを覗いたら、また390円で蟹が並んでいた (*^▽^*)/

なので、ゲット


家に帰って、早速『釜茹での刑』に… m(_ _)m

(蟹さん、美味しく戴きますので、成仏して下さいね)(^ー^)





今晩は赤ワインを蟹と一緒に、飲むとすっかな♪(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2009-06-20 22:28:03
ケロちゃんに拾われた蟹さん(笑)、
今にも逃げ出しそうな感じがするのは私だけかな。
返信する
TOMさんへ (ケロちゃん)
2009-06-22 22:32:28
うふふ
逃げれんように、しっかり蓋をして
地獄風呂で茹でましたよ
返信する

コメントを投稿