ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

Hawaii 旅行記 2010年8月 4日目の夕方~♪

2012年01月27日 | 海外旅行

1月27日 (金) 晴れ 

 

昨日は、めっちゃ寒くなってて 、朝は大阪でも、 マイナス0.5度でした・・・

北国の方では、マイナス30度  だって、小耳に挟んだけど、外は歩けんやろねぇ・・・・

今日も寒いけど  、皆さん 風邪  など 引かれません様にね

 

そんな寒い時は、暖かい 「 常夏の島 ハワイ  」 の話題をして、少しでも ほっこり  できたら 良いですね  

 

 ホテル  に戻ってから、いつもの様に、またカラカウア大通りまで出て、ショッピングを  

ハワイ到着日の夕方に、ホロホロした時  、入った 「 インディアン ジュエリー  」 のお店に再度、行った。  

N子さんは、速攻  、ペンダントを 購入   ( ほんまに、決断力  の ある お方   )

 店長は、手相占い  も 出来るので、N子さんと一緒に、手相  を見てもらった。

 N子さんも 私も 「 金 運   」 は あるとの事でした。

N子さんの 金 運  は 分かるけど ( 高価な物  も、躊躇なく  購入されるので  ) 、 私にも金運  が あったんや    ( 私ゃ、貧乏性  なのに・・・  )

で、初日に  目をつけていた、 「 金 運  の 十字架のペンダント 」 はこの際、必要ない  と 思い、恋 愛 運  の上がる ペンダントを見せてもらった。

金運  の ペンダントの方が 安かったが  、恋愛運  の方が 大事なので  、こちらを 奮発して  購入しました。

 シルバーのチェーンと、パワーストーンです。

 でも、買ってよかったです      ( 効果があったと思うし   )

 

 そして、近くで ハワイアン  が流れていたので、 覗いてみたら、フラを踊っていた。

 ウリウリ ( 鳥の羽  が付いていて、持つ所には、マラカスの様に  音が鳴ります ) を持って、踊ってます。

 こちらは、イプ ( ひょうたんの楽器 ) を叩きながら、踊ってます。

 次は、プイリー ( 竹の楽器 ) を叩いてます。

 着替えて来て、ゆっくりとした曲  を。

 

終わってから、今夜のごはんも、 ココ コープへ行き、サンドイッチ  と サラダ、チェリー  を購入して、  部屋で食べた。

ハワイ  に来て、まだ 晩御飯  を 外食していないわ・・・・

明日は、いよいよ、発表会  の日です  

マハロ~  

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です (happy)
2012-01-29 17:57:40
毎日寒いね~
ご無沙汰してる間にまたハワイ旅行記が始まってたのね
私もまだ止まったままなので頑張らねば・・・
フラ留学を前にテンションあげて下さい
happyさんへ (ケロちゃん)
2012-02-01 16:46:43
こんにちは~

ほんまに、毎日寒いね・・・・
しばらくブログをほったらかしてたけど、今月末にまたハワイに行く事になったので、慌てて前回の渡ハの記事を書いてます・・・とほほ

コメありがとうね

コメントを投稿