ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

お助けマン☆

2008年03月02日 | NEWS
3月2日 ( 日 ) 晴れ


やったぁー




 「 え  何がって   




それはですね・・・ 


この前から、家 の PC の調子が悪く 、ネット には 繋がるけど 、メール 画面に繋がらず 、ブログも コメントは 書けるんやけど、編集画面に 入って いかれへんから 、記事も書けんし 、迷惑コメント の 削除 も出来んかった・・・


が、しか~し


本日、「 富士通  カスタマー サービス 」 さんに 電話をして、無事 治してもらえました


『 ありがとう ございましたぁぁー


前回 格闘の様子を ご覧下さい ) の時は、 4時間 以上の 死闘 が繰り広げられたが 、今回は 担当者に 繋がるまでの 電話待ちが 7分程あったが 、トータル 30分で 、解決 できました


そんなこんなで、ブログ も 書けました  



また、トラブル になったら、 ” 富士通さん ” 助けてなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (ちびたん)
2008-03-02 18:35:26
おめでとう

・・・ヨカッタですわ 

かわいさもひとしおなのでは 



返信する
ちびたんさんへ (ケロちゃん)
2008-03-03 12:42:34
ありがとう~

ほんま、治って良かったですわ 


まだまだ、頑張って動いてもらわんとね 
返信する

コメントを投稿