ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

ハロウィン パレード♪ (後半編)

2009年09月16日 | お出かけ♪
9月16日 ( 水 )晴れ



昨夜 、テレビ 「 東京ディズニー シー 」 の ハロウィン を特集してた

やっぱ、TDS や TDLのイベント は迫力ありますね~

クリスマス バージョンは 見た事があるので 、ハロウィン バージョンを 一度 見に行きたいなぁ~




USJの ハロウィン  パレードの続きをどうぞ~




お次は、ウッドペッカーが乗った フロートがやって来ました。





ヤッホー

胸元に ぶら下がってる 蜘蛛が可愛い~


この後姿は、スヌーピーかな

友達が、 「 ドクター中松が 開発した靴か~ 」 って 言ってました・・・

でも、これでジャンプ したら、高く 飛べそう


イェ~イ

スヌーピーちゃん



目玉 びょ~んの ガイコツ と共に



スヌーピーの お友達の人間
名前 忘れた・・・



の衣装 なのかな



キス をしてるのかと 思ったら・・・
拒絶 して 顔を 払ってるのか~



これが ほんまの 「 キャンディーズ 」 やね



最後のフロートは



キティちゃんです



キティ コウモリが飛んでます
今夜のおかず ですかね



キティちゃんのパパ

確か、前のフロートにも 、キティちゃんが乗ってたハズ・・・

何人 キティちゃんが おんねん



後のドレス を着てるのは、キティちゃんのママ でしょうか



昼間 のパレード も、色とりどり で綺麗 ですが、夜 のパレードは、電飾 が美しく
どちらも お薦めで~す


次回は、ショーを お届け致します。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンディーズ (みき)
2009-09-16 20:42:38
めっちゃ可愛いね。私のツボで笑ったよ。一番前で良かったねえ。
バッチリじゃん、写真。
有難う。自分が行った様な気になり帰りに串カツでも食べたくなるわ。
返信する
ハロウィン (happy)
2009-09-16 23:32:51
一度この時期TDLに行ったけど、あまりの混み様に入場諦めてイクスピアリで遊んできた
平日なのに仮装した女の子達が多くてびっくり
USJもそうなのかな・・・
一番前でパレード観られて良かったね♪
お陰で私もしっかりその場にいる気分よ
返信する
みきさん (ケロちゃん)
2009-09-17 14:04:00
まんまでしょ 

一番前って他人の姿が邪魔にならんから、ストレス溜まらずに良いですわ
でも、近すぎて全体像は写り切らんけど・・
返信する
happyさん (ケロちゃん)
2009-09-17 14:08:05
TDLの混みようったら、尋常じゃ~無いもんね・・
平日でも混んでるからね・・・

USJは子供が仮装して歩いてるのが多かったよ 

返信する

コメントを投稿