ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

「フラガール」

2008年08月25日 | フラ・フラ~・・
8月25日 ( 月 ) 晴れ



昨日、午後3時から 毎日放送 でしてた 「 上沼恵美子が魅せます 私の ハワイへ ようこそ 」 と言う 番組を見て、むっちゃ ハワイ 恋しいです。




23日 ( 土 ) に、フラ シスの Sちゃんと 待ち合わせて 、買い物 に行き、その後、フラ シス 3人と合流し、夕方 6時からの ” 芸術劇場 ” で、行われた 「 フラ ガール 」 を、 観て来ました




先月、 「 世界ウルルン滞在記 」 で、福田 沙紀ちゃんが、タヒチ に行って タヒチアン ダンスを 習ってるのを 見たけど、その時は、大丈夫かな~ って 心配したけど、随分 上手になってました。


そして、片瀬 那奈さんの スタイル の良い事
手足が長くて、顔も小さかった   『 羨ましいー



お兄ちゃん役の 阿部 力さんは、 かっこよかったわ~

「 花より男子 」 で、彼を知ってたので、 で 見れて良かった~


舞台から 11列目の真ん中辺りだったので 、顔も バッチリ 見えました


びっくり したのが、映画の静ちゃんの役 ( 小百合役 ) を 根本 はるみさん がしていた。

初め は、誰だか 分からんかったが 、あの ” 爆乳 ” で分かりました

彼女も 上手に腰を 回してました。
ぽっちゃりとした ウエストラインが 自分と似ているので 親近感を持ったわ


田山 涼成さんも、面白かったし。



ストーリー は 映画 と似ていたけど、少し違った 内容 で 楽しめました。


総勢27名の フラガール達 が 登場していたようです。

「 オーディションで選ばれた 魅力溢れるフラガール達に、現役のスパリゾート ハワイアンズ ・ ダンシングチームの ダンサー2名が加わり、全員で踊るショー シーンは圧巻! 舞台ならではの臨場感は この舞台の最大の見所。」 って 書いてあったけど、本当に圧巻でした。


皆さん、笑顔 で踊られていて、 美しかったです



『 ケロも 笑顔 で 踊れる様に なりたーい




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベリーダンス (bays_star)
2008-08-26 00:56:16
昨日、近所のショッピングセンターの
特設ステージで、ベリーダンスをやっていた。
ベリーダンス教室の発表らしく、
めっちゃスタイルの良い子もいると思えば、
僕みたいなお腹で踊っている子もいた(笑)
返信する
baysさんへ (ケロちゃん)
2008-08-26 12:56:13
トルコで観た”ベリーダンス”のお姉ちゃんも、ぷにょぷにょしたウエストだったよ 

ベリーダンスも、タヒチアンダンスも、ウエストを見せるから、クビレ気になります・・
返信する

コメントを投稿