ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

長い道のり・・・

2007年12月04日 | お出かけ♪
12月4日 ( 火 ) 晴れ


今朝は寒いです・・・

星野ジャパン が 台湾を下し 、来年開催の 北京オリンピック の 出場を決めましたね。

是非とも メダル を 取ってね~


では、やっとこ 紅葉 を~

 
鴨川の土手


一応、紅葉


庚申さん 。 もみじ より派手ですね。。

 八坂の塔



何度も 見せますが、こんなに混んでました・・・

 折り返して参道を降りる道も、こんなにコミコミ・・・


八坂神社に向かう途中にあった塔

てっぺん に ある飾りが気になって

  アップ~!!
       
       


が魚をくわえている様に、見えるんですけど・・・

そして、人だかりを見つけたので、近寄って行くと、皆が カメラを向けていたのは・・・・





美しい夕焼けでした~


丸山公園の紅葉

そして、喉が渇いたので、公園で 座って ビール を飲んでたら。。



有名な 「 枝垂れサクラ 」と夕暮れ




お腹も空いた事だし 、高島屋 の中に入っている

鼎泰豊 ( ティン ・ タイ ・ フォン )へ。

 前菜2品 と ビール

  
野菜餃子、エビ餃子、酸辣湯ラーメン


超~ 美味しい 小龍包( ショー ロン ポー )

長~~~~~い、一日が終わりました 


最後まで ご覧頂き、ありがとうございました  


翌日、足が 筋肉痛 に なりました・・・ ( え  翌日 出るのは 若い 証拠やって  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になりますわ (ちびたん)
2007-12-05 12:48:18
鳥が魚をくわえているみたい~~

ほんまにそうなのかどうか・・・

めっちゃ気になりますわ 

こういうことってどうでもいいといやええんやけど

「庭の筧」といい
気になるもんですわ
返信する
せやろ!? (ケロちゃん)
2007-12-05 13:46:48
もし、魚くわえてるんやったら、何でそうなんか 

超~、気になりまっしゃろ~ 

誰か、知ってる人がいたら、教えて欲しいよね 

ただの、鳥の頭の羽やったりしてね~・・・
返信する

コメントを投稿