ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

動かん・・・

2008年01月08日 | フラ・フラ~・・
1月8日 ( 火 ) 霧  のち 晴れ


朝から、大阪の北摂辺りで濃霧 が発生し、電車 動かん・・・

JR に乗ってる方達は、延着して出社してきました。   
阪急電車 は、ノロノロ だったけど、遅刻しなくて会社 に着きました。
 




決して、携帯 の カメラ レンズが 汚れているのでは、ございません。


久々に霧 の中を歩いて来ました。

太陽 も霧に霞んで 綺麗だったけど 、写真 には撮れなかった・・ 残念




昨日のフラ のレッスンでは、やはり 2週間ぶりっちゅう事で、身体が なまってて 動かん かったです・・・
 
( 家 で 練習せぇーよ !   すんません・・

腰の辺りやわき腹にも 、お肉が たっぷりと乗っかってるので 、贅肉 が邪魔をして 腰が振れんし・・

腕のお肉も 、以前より タプタプしてた様に思う・・

ほんでもって、やはり皆さんも、振り を忘れていらっしゃった。。。
良かった~   ケロだけでは なかった


新しい人 (Sちゃんのお友達)が 入ってこられたので 、先生が、また 始めっから 振り の説明をしてくれたので 、今度こそ 覚えられるだろう ・・・ ってか

そして、終わってから、7人で 「 新年会 をしました。

前に行った「 ハナ  ダイニング 」 へ。


7人で円卓に座って、ワイワイ ガヤガヤ と喋ってたので、全く 「 ハワイアン  ミュージック 」 が聞こえてこなかった。。。

食後に、デザート まで 戴いてしまいました。

「 丸ごと焼きリンゴ と ベリー のチーズケーキ 」 を食べた  

むっちゃ、美味しかったけど 、折角 フラ で消費した カロリーの10倍ぐらい 、また カロリーを取ってしまったかも・・・

ぎゃびーーーーーん   

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかく (ちびたん)
2008-01-08 12:49:11
久しぶりにフラで今までの貯金がつかえそうだったのに~~~

またまた貯めちゃいそうですね

でもでも・・・なんといっても楽しいことが一番

いや~濃霧だったんですか?

こちらは ちゃんさんの写真ほどでなかったので

目が悪くなったなぁ~って思ってたんですよ
返信する
貯蓄・・・ (ケロちゃん)
2008-01-08 14:37:48
うえ~ん・・・

脂肪は貯蓄したくないよーーーー


そうなんよ

ケロの職場辺りは、結構霧が激しかったですわ・・


久し振りに見たけどね 
返信する
霧の朝って・・・ (pockey)
2008-01-08 21:00:01
こんばんは! そう・・・去年、北海道で見た摩周湖よりも、、、ロマンチックでした。街全体が霧に包まれるって何と無く神秘的で・・・でも何時もより早く家を出たのに、大阪へ向かう電車は超ゆっくり運転でした。

「さよならが♪さよならが♪霧にむせぶ夜♪」
返信する
なんか。。。 (bays_star)
2008-01-08 23:46:43
最近、ケロリーヌのブログを訪れると、
ハワイから連想されるのは
コニシキとかアケボノ。。。
返信する
霧? (happy)
2008-01-09 00:14:33
福岡は光化学スモッグで曇ってたよ
まだ気温が低いので被害はないらしいけど・・・
きっと中国から化学物質が飛んできてるんだね

私も動く以上に食べてるなあ・・・
返信する
Unknown (Pooh)
2008-01-09 08:54:10
ども、フラ新入りのPoohです
Sちゃんに聞いてやってきました。これからよろしくおねがいします。

昨日は霧ほんとにすごかったですね。橋を越えて電車乗りに行くんですが景色がまったく違ってていつも通ってる道じゃないみたいで不思議な感じでした。
返信する
pockeyさんへ (ケロちゃん)
2008-01-09 14:32:35
こんにちは


は本当に幻想的でしたよね 


摩周湖より、綺麗でしたか 

ケロは摩周湖に行った時、ピーカンでした・・・

懐メロですね 
返信する
baysさんへ (ケロちゃん)
2008-01-09 14:39:13
その通り 


フラのレッスンの時、鏡で見てたら、ケロだけ「土俵入り」やねん・・・

ヤバイ・ヤバ~イ・・


頑張って、『ボン・キュ・ボン』のナイスバディにならなくっちゃ   (ムリ、ムリ~・・
返信する
happyさんへ (ケロちゃん)
2008-01-09 14:44:09
そうなのよ

霧って珍しいっしょ  

福岡では、光化学スモッグですか・・・
嫌ですね~・・・

お正月は完璧に、運動量0で、貯蓄カロリー100%でした・・

お鏡餅を見てると、ケロの3段腹を見てる様な気が・・・
返信する
Poohさんへ (ケロちゃん)
2008-01-09 14:54:54
ようこそ 

ケロのブログへお越し下さいまして、ありがとうございます

新しいフラ仲間が出来て、嬉しいで~す 

これからも、よろしくお願い致します

昨日の霧は、関西の至る場所で発生してたみたいですね
返信する

コメントを投稿