ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

ハワイアン カフェ&バー

2010年03月16日 | 美味しいもん
3月16日 ( 火 ) 曇り  のち 晴 れ



また、忙しくて 、ブログの更新 をサボっておりました・・

遊びに来てくださった方々 、本当に すみません。


今朝、今年一番 ウグイス” ホ~ ホケキョ~ を聞きました


が来たね~




この前、ブロ友の 浜メシのみきさん のブログ を見たら 、面白い 占い を紹介してくれてたので、早速してみた。


サザエさん占い ( クリックしてね


ケロは・・・


                            

サザエさんさんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。

                            

だった。   当たってるかな

まだ、ご存知でない方は、遊んでみて下さいな





2月に フラシス 4人で アイランド シスター にて、新年会をした。



このお店は、1月に タヒチアン の生徒達で、ランチ新年会 をしたお店です。



その時に、とっても お得 なコース料理の チラシ を、みな チェック してて、次回は これに来ようと



コースは、

” ハワイ

” バリ島

” 沖縄

の3種類です。

1コース 2名分  5品 + デザート付き 4500円  ビール が 2本 含まれてます




別途、1250円 で 飲み放題 が出来ます。

ちゅう事は、一人 3,500円 で、飲み食い 出来るねん



今回は 4人なので、2種類 ( ハワイ & バリ島 ) をチョイス



付きだし ( 1人前 )




ハワイ のビール も 飲み放題 に入ってます。

通常 700円 します。


ファイヤー ロック



ビッグ ウェーブ



ロング ボード




サラダ キムチと温玉 ( 2人前 )



サラダ ビーフ ( 2人前 )



生春巻き ( 2人前 )




バリ島 のビンタン ビール



お店自慢のソフト シェル ( 2人前 )×2皿



バリハイ ビール




オリオン ビール



・・・  酢豚  ( 2人前 )



ロコモコ ( 2人前 )



ミーゴレン ( 2人前 )




カクテル   へへへ  もう酔っ払ってるから 、名前覚えてなかったわ・・



カクテル  



デザート チョコケーキ (2人前)



デザート マンゴープリン (2人前)


以上を、4人でシェアして美味しく戴きました。



実は、今週6人で、3つのコースに挑戦して来ます。

沖縄 コースが楽しみです



また、アホほど 飲んでしまいそうです・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コナビール (とんとん)
2010-03-16 19:34:57
いいなーここ。行ってみたいわ~
各種ビール飲み放なんてスバラシイ。

KONA BREWING COMPANY は、ハワイ島の有名なビール製造所兼レストランで、食事したことありますよー。ピザがおいしいのよ。

このお店のハワイ、バリ、沖縄全部トライしたいなー(もちろんビール
返信する
Unknown (みき)
2010-03-16 19:42:22
雰囲気が良いから女子なら絶対好きな店だね。こんな外国のビールが飲み放題でこの価格はありえませんなーギネスとかもあるの?あー沖縄コース参戦したい
返信する
Unknown (TOM)
2010-03-16 22:09:59
ケロちゃん、おひさ~じゃないですか!
心配しちゃったよ!

ここ、南国気分を思いっきり満喫できそうな雰囲気だね。
ビールのラベルもステキ~♪
私も参戦したいよぉ、飲み放題で(笑)!
返信する
わははははは。。。 (cyunba)
2010-03-17 06:41:00
呑み助。。。。。゜( ゜^∀^゜)゜。
。゜( ゜^∀^゜)゜。。゜( ゜^∀^゜)゜。。゜( ゜^∀^゜)゜。
ウケたわ。。。酢豚。
ケロちゃん。。。家でも飲むん?
返信する
とんとんちゃんへ (ケロちゃん)
2010-03-17 10:52:17
凄いやろ~
コナ ビールが飲み放題に入ってるなんて 
信じられんかったわ

通常、3種類飲んだだけで、2100円も掛かるねんもん
飲み放題1250円はめっちゃお得やねん 
返信する
みきちゃんへ (ケロちゃん)
2010-03-17 10:55:50
お洒落な店内やし、美味しい料理とお酒があれば、最高やね

ギネスはどうやったかな 
今週行ったら、見てくるわ 

まな、沖縄コースも写真撮ってくるわ
返信する
TOMさんへ (ケロちゃん)
2010-03-17 11:00:33
ご心配かけて、ごめんね~
ちょっとゴタゴタしてました・・・

また、仕事のウサ晴らしてくるわ
で、飲み過ぎて翌日、二日酔いになってたりして・・・

食事と雰囲気で、リゾート気分を満喫してくるわ 
返信する
cyunちゃんへ (ケロちゃん)
2010-03-17 11:06:06
あれって、パイナポーが入った、酢豚みたいなんちゃうかな 
では、毎日は晩酌はせぇへんねん 
お好み焼きとか、おでんとか、鍋等、お料理によって、ビール飲んでるけど 
返信する

コメントを投稿