ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

春よ来い!

2008年02月26日 | 美味しいもん
2月26日 ( 火 ) 雨



今日も、 寒いです。。


今朝の 天気予報で、今年の夏 の予報を 言ってて、『 猛暑 だって・・・



多分、猛暑 でなく、『 酷暑 な んちゃうのん・・



あの ” ジュセリーノ氏 ” は、日本の この夏 の気温は、 43度 ~ 45度 になるって ゆうてたし・・・


とにかく、早く が来て欲しいですね。




と言えば・・・



少し前に、沖縄料理店 に行った。


そこで、オリオン ビール を注文したら。







こんなん来ました~~~



可愛い~  



柄の オリオンビール です。


好きな ケロには、超~ たまらん



今年もまた、桜 バージョンの物を 集めてしまうかも・・


あ! この 空き缶は 持って帰ってませんので、誤解の無いように・・  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえ~~!! (ちびたん)
2008-02-27 12:47:01
43~45度・・・・って

春が近いのにこの寒さ

ほんでもって夏になったら・・・45度って

適応力なくなってきてるのにぃ~

ところで  オリオンビール可愛いいのがあるんや

楽しい気分に浸れそう

返信する
怖いよね・・・ (ケロちゃん)
2008-02-27 13:58:53
43~45度まで上がったら、熱中症などで、死亡者が増えるんやろね・・・


昨年でも、40.9度まで上がったんやから、ヒョイと43度まで、行きそうやん・・


桜のビール、可愛いよね。

ウキウキした気分で、美味しく飲めました 
返信する

コメントを投稿