ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

ランチビール♪

2009年12月26日 | 携帯より
12月26日(土) 晴れ



今朝は思いの外暖かいですね(*^o^*)


朝から今年最後のタヒチアンのレッスンを受け、Cちゃんとランチを食べて来ました。(*^-')b


中華料理店で餃子定食ビール付きです


回りは男性ばかりで、ビール飲んでるんは、私ら女2人だけo(≧∀≦)o


ま、エエか…(^_-)-☆


これから、1年の疲れを取って貰うべく、リンパ ボディ マッサージに行ってきます(^ー^)


夕方からは、飲み会です
ウコンも買ったし、準備万端 (*^-')b

気持ち良くなって来ま~す(*^▽^*)/

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2009-12-26 14:22:52
グハっ私と同じ様なお昼御飯食べてる。車で行ってたからビールは飲んでないけどさ。
マッサージの後、飲み会かあ・・
天国やね。私は今年はもう飲み会は無いから家で一人酔っ払いですわ飲み過ぎて電車で寝ない様にねえ。
返信する
Unknown (Pooh)
2009-12-26 21:22:04
今年も一年最後までいろいろお世話になりました
おかげで楽しいラストになりました

ランチでパンチを効かせすぎてパンパンのお腹でショッピングはきつかったーーー

でも、ちょいちょい休憩しつつ無事偵察終了
後は初売りをまつだけ

そうそう、家でチェックしたら雑貨ってM○○の方だったよ
見てめっちゃ欲しくなった
ネットでチャレンジしてダメだったら初売り並ぼ

今年の正月は寝坊助できない
返信する
Unknown (とんとん)
2009-12-26 21:57:48
おいしいお酒飲んでますか~?
そうそう、ウコンがあるもんね。

次回の飲み会の時はケロちゃんみたく、必ずウコン持参するようにしますね。

餃子ビール、サイコーの組み合わせですよね
返信する
がはははは。。。 (cyunba)
2009-12-27 05:56:53
ケロちゃん忙しいのに更新頑張ってるやん。飲むのも忘れてないやん。さすが会長。時計いいな~賢くなりそうやん。
返信する
みきさんへ (ケロちゃん)
2009-12-28 11:01:58
ほんま、時を同じくして餃子を喰ってたね 
気が合うね~ 

マッサージめっちゃ気持ち良くって、寝てしもたわ

帰りも無事、帰宅出来たよ 
帰り道、ウコン飲みながら帰宅した
帰ってから飲もうとすると、忘れてしまうねん・・・
返信する
Poohちゃんへ (ケロちゃん)
2009-12-28 11:08:02
こちらこそ、最後に餃子&ビール付き合ってくれてありがとう 
もうちょっと餃子が美味しかったら、言う事無かったな・・

ケロも初売り、トライしてみるわ
朝10時からやからな~ 
厳しいけど、頑張るわ

来年もフラ&タヒチアン頑張りましょうね 
よろしくお願いしま~す
 
返信する
Unknown (ケロちゃん)
2009-12-28 11:25:59
はい 
美味しいお酒を飲んで来ましたよ 

ちゃんとウコンも飲んだので、翌日スッキリ出来ました 

とんとんさんもお酒のお供にウコン、是非どうぞ  

返信する
cyunbaさんへ (ケロちゃん)
2009-12-28 11:31:44
おおきに~ 
cyunbaさんの方が、もっと忙しいやん
今日が忘年会の最終回です

ちゃんとカバンの中にウコンの力をこっそり、入れてあります

なかなか時計よろしおすやろ 
返信する

コメントを投稿