ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

釜山へGO~♪ ホテル編

2010年11月01日 | 海外旅行
11月1日 ( 月 ) 曇り



11月 に、突入しましたねー


もう 2ヶ月新 年 やて


早いね~



来週には、フ ラ の発表会 もあるし


気が焦るぅーーーー





釜山旅行記




早々に、ホテルへ チェックインをし 、隣接してる DFS免税店 に行く事になった



こちらが、釜山ロッテホテル です。
ショッピングセンター と 免税店 と ホテル ( 後の高い建物 ) が合体してます。




同僚の Oちゃんと一緒のツインです。

若い同僚 の3人の部屋より 、広かったですわ




バスルーム



洗面所が広くて 使い易かった




ベッドルーム

広いベッドで 、ゆったり~



ソファー は 普通やね



ピンボケで すんまそん・・・

日本の番組 を観てました。



窓からの景色


部屋は結構 高層階 だったので、見晴らしは GOOD



お天気も良く




左手前に見える建物 ( 歯医者 のビルで、歯の形の入り口 ) の間を 入って行くと、スーパー があった。




次は、やっと夕食 です


続く~


アンニョンハセヨ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・・ (みき)
2010-11-01 22:45:36
海みみずの写真が無くて残念
広くて使いやすそうなホテルだね。こんな写真を見ると直ぐにでも旅行に行きたくなるわ

仕事もフラも忙しいだろうけど、頑張って。
そろそろ忘年会のシーズンだから余計に忙しくなるわね
返信する
Unknown (ケロちゃん)
2010-11-05 13:31:17
カメレスで、ほんまごめんね・・・
優しい言葉に甘えっぱなしで・・・

忘年会のシーズンも入ってくるんやなぁ・・
胃袋と肝臓も労わってあげなアカンわ・・

取り敢えず、来週の発表会が済まん事には・・・
気分が落ち着かんですわ・・・
返信する

コメントを投稿