ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

食べ過ぎかも~!?

2007年11月10日 | 美味しいもん
11月10日 ( 土 ) 晴れ


昨日、急に飲み会 が決まり、会社 の近くの居酒屋 に 飲みに 行きました。

久々のメンバーでしたので、話に華 が咲き、ガンガン 食べ て、お酒 も進み 、しっかり 出来上がり 、帰りの電車 の中で、メール を していたが、朝起きた時には、誰に メール していたか、覚えてなかったですわ・・・  

でも、車内 で 気分悪かったみたいで 、( メール に そう書いてあった・・ ) 家 に 辿り着いたら、速攻 ウコンの力 を飲んでました。。 ( 空き瓶があった

けど、そのお陰で、二日酔い は 免れました。。 飲んでて 良かった~  


その日のお昼には、ランチ を 外食しました。

『 つきの井 』 と言う お店に行きました。

数種類あった、お昼のコースで、「 摂津峡 」 という1000円 の コースにしました。



             
三段の重箱を開けると、三種類の先付けが。



ゴマがぎっしり付いてる 白身魚の揚げ物、と お味噌汁


             
ちりめんじゃこの佃煮が乗った ごはん 、と 煮物



メインデッシュのカルパッチョ。 サーモンのお刺身が 美味しかった


             
デザートは 「 抹茶ゼリー、あんこ乗せ 」

とっても 美味しかったです。  

今度は 別のコース のも、食べてみたいな~  


そして、その数時間後、事務所に 差し入れの ケーキ が 

アップルパイです


ずっしりとした 重みがあります。

                
それもそのハズ   りんご の 半身が中にでぇ~~~ん!と、入っていました。

今日、一日の 総カロリー を考えたら・・・・

げに、恐ろしや~・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん踊って (bays_star)
2007-11-10 17:21:26
とりあえずアップルパイ分は、腰を振るべきだな。。。
返信する
bays_starさんへ (ケロちゃん)
2007-11-11 11:01:29
は~い 

しっかりフラの練習し、腰を動かして、ウエストのシェイプアップをはかりますわ 
返信する

コメントを投稿