ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

出番待ち

2007年12月02日 | NEWS
12月2日 ( 日 )晴れ


金曜日のお昼前、会社 の 近くの ポストに 郵便物 を出しに行った時、見つけました




お天気が 良いので、天日干し を されてま~す。




トナカイ の 衣装もあります。

毎年 12月の初旬に、会社 が ある敷地内の 木に 、イルミネーション を 飾って、子供達 を 招いて クリスマス パーティ が 催されるのです。

その時に、スタッフの方達が、サンタ や トナカイ の 衣装を着けて、ゲスト を 楽しませてくれます。

ケロも昨年、シュークリーム を よばれました。


サンタさん の 出番は、もうすぐ~

急いで 、準備を しなくちゃね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだな~んにも (bays_star)
2007-12-02 19:07:36
用意していません。

なんか、この前仕舞ったばかりよような
気がするんだけどなぁ。。。
返信する
一年って・・ (ケロちゃん)
2007-12-03 09:55:10
ほんまに、早いですよね~・・・ 

baysさんも、サンタさんに変身ですか~ 


ケロの家にも、  来てね 
返信する
サンタの夜這いは。。。 (bays_star)
2007-12-04 21:35:20
マズイんとちゃう?(笑)

娘が幼稚園の年長さんのときです。
ある日、園長先生から呼び出しを受け、
いったい何事かと飛んでいったら、
その年のサンタ役をやってくれと。
「絶対子供にはバレてはいけません。
 娘さんにも、小学2年生になるまでは
 話してはいけません!!」
という約束でサンタになりました。

あれはいい思い出だな。
目をきらきら輝かせた子から、
「がんばってください!!」って
握手されたときは、感動したよ。

家に帰ってきた娘に聞いてみたら、
「サンタさん、目がパパに似てた」だって。

娘は幼稚園3年間肩車通園してました。
その娘も今や中学3年生。
毎日足裏マッサージしてやってます。

返信する
bays_starさんへ (ケロちゃん)
2007-12-05 10:47:39
おいおい・・

夜這いでなく、プレゼントを持って来てチョ 

baysさんは、良いパパなんですね~

毎日、足裏マッサージをしてあげているなんて 


返信する

コメントを投稿