ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

今年最後の…♪(*^-')b

2010年12月18日 | 携帯より
12月18日(土) 晴れ 時々 曇り



ここ二日程、めっちゃ寒かったね

この週末は、少し暖かくなると言ってたけど、
やっぱり寒いやん…{{(>_<;)}}


午前中に、今年最後のタヒチアンのレッスンに行って来た♪

めっちゃ、疲れたので、お昼寝(-_-)zzzをしたい所だが、夕方からお出かけの為 準備をして2時過ぎに家を出た

ATCでX'masパーティーがあり、今年最後のフラのイベントで踊って来ます(*^▽^*)/

月曜日は、今年最後のフラのレッスンで、終わってから忘年会をします〓

まだまだ、忘年会は続くので、身体に気をつけて、楽しく飲みたいと思いま~す〓(*^o^*)



今夜も、軽く飲みながら、踊って来ますわ♪(*^-')b

その前に、大阪第4ビルの宝くじ売り場で、宝くじを購入~〓


当たりますよーにm(_ _)m〓

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんとん)
2010-12-18 23:00:52
忘年会が続いてますねー。
うれしいけど、体のこと考えると複雑ですな~

けど、フラの前は1杯ひっかけた方が、緊張しなくていいかもですね
今年は大阪でけろちゃんにも会えてホント嬉しかった。来年も会えるといいな~。

来年もよろしくね。
返信する
とんちゃんへ (ケロちゃん)
2010-12-20 16:30:31
こんにちは!

めっちゃバタついてて、中々ブログも開けれなくて、お返事遅くなってほんまにゴメンね・・・(涙)

もうすぐハワイやね☆
忙しいのに、コメントありがとうね!
私もとんちゃんやみきちんに逢えて、嬉しかったよー!
来年も絶対に一緒に飲もうね。。

今日も忙しいので、絵文字は省略しますね
今晩はフラのレッスンの後、忘年会やし♪

また、明日皆様のブログに伺わせて戴きますので、ほんまゴメンちゃいね・・・(涙)

来年もよろしくね~!
ハワイ、気をつけて楽しんで来てね!!
返信する
家も・・・ (みき)
2010-12-21 05:57:13
宝くじ買いました。ケロちゃんは当たったらハワイに家買って移住しそうだね。
家は家の借金を返さないと
まだまだそんなに忘年会続くのね転ばない程度に飲み過ぎて楽しんでね。
わたしゃ今日からウクライナ娘が来るからバタバタだよ
返信する
Unknown (NOBU)
2010-12-21 14:39:53
昼寝結構はまるよ~!

子供寝かしつけてたら

一緒に寝てます(笑)


当たったら

豪華な飲み会開いてください!

家族で参加します(爆)
返信する
みきちんへ (ケロちゃん)
2010-12-22 11:19:01
宝クジ、当たったら絶対にハワイに別荘を買いますわ 
そしたら、そこで優雅に暮らすので遊びに来てね~ 

今日も忘年会ですわ・・・
後2回なんで、肝臓に気をつけて、飲んできま~す
返信する
NOBUさんへ (ケロちゃん)
2010-12-22 11:55:37
お昼寝は気持ち良いよね~ 
休日は、私もウトウトしてますわ 

宝クジ当たったら、是非ハワイのマイホームへお越し下さいな 

航空券は自前で 
返信する
ユートラベルノートです。 (ユートラベルノート)
2010-12-30 10:17:25
お世話になっております。
ブログをご登録いただき、ありがとうございます。現在ノート編集でソウルの航空券またはホテル宿泊券が当たるイベントが12月末までとなっております!文章の追加、写真のアップなんでも結構です!編集した時点で応募完了となりますので、この機会にぜひぜひご参加くださいませ^^!
返信する

コメントを投稿