ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

コレクション♪

2008年07月01日 | コレクション
7月1日 ( 火 ) 晴れ



梅雨 の 中休みです。

もう、一年の半分が 過ぎてしまったのですね~


月日が経つのは ” 早っ って、感じです・・・
( 誰や 、歳いった 証拠や って言ったんは・・



前回の続きです。


ハードロック カフェ に寄ったら、「 MY コレクション の ”ギターピン を 購入 しとかんとね


で、ショーケースを覗いていたら。。


ケースの上の 入れ物の中に、お値打ち品 のセット販売の物を発見





4個で 2100円だった。


 蝶々の柄が 可愛いので 、このセットに決めた。
下は、大阪店 の入り口の柄だった。

 これは、ナースかと思ったが、ウェートレスなんかな ( ちょっと 中年太り気味 ) と、白いギターです。


昔々、白いギターが 流行った時代があったな~。。


これで、また コレクションが増えました~



『 海外 へ ギターピンを 集めに行きたいなぁ~  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (ちびたん)
2008-07-01 13:00:54
白いギターのんが特にええやん 

なんかファンタジスティックで

そんな曲はやったことあったなあ~~

声が出ないからよう歌わんかったわ
返信する
リタおばさん・この白い制服のピンバッチ (BOOSUKA)
2008-07-01 13:48:59
このウェイトレスさんは初代ロンドン店舗の
Hard Rock Cafe の発祥の地の初代ウェイトレスの
リタおばさんで現役らしい

返信する
ちびたんさんへ (ケロちゃん)
2008-07-01 20:31:41
あった、あった 

チェリッシュの歌やったね

「白いギターに変えたのは~」てね
返信する
BOOSUKAさんへ (ケロちゃん)
2008-07-01 20:34:46
リタおばさんですか 

そして、現役って凄いですね~ 
返信する

コメントを投稿