ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

悲しみ・・・

2008年12月16日 | プルメリアちゃん!成長記録
12月16日 ( 火 )  晴れ



昨日の 消えた 記事を 再度 書きました
お願いやから、勝手に ログイン画面 は 出てこんといてー




先週は、本当に 目まぐるしく 、 バタバタ としました・・・


月曜日 に、大事な会議 があって、緊張したし・・


火曜日 は、健康診断 ( 人間ドック ) を受けた・・ ( 一日、会社 来ず
     そして、この日に 叔父が 亡くなった  


水曜日 に、朝から 病院 へ 婦人科の定期健診に行き、会社 に 1時間遅刻し、
     お通夜 の為 午後3時に早退   夜中 2時半  斎場にて 就寝


木曜日 は、お葬式


金曜日 に、午後から本社 ( 福岡 )へ 出張の為、2時頃 退社・・・

     夜 に 会社の忘年会   夜中 2時頃  就寝


土曜日 は、 福岡に来たら happyさんと逢わなくっちゃ

     そして、happyさんちに お邪魔しました  夜中 2時半  就寝


日曜日 は、昼過ぎまで happyさんちで のんびりし 、夕方の便で 福岡を発ち、夜 帰宅しました。



『 テュリャ テュリャテュリャ テュリャテュリャ テュリャリャ~  

って、ロシア民謡 の様な感じの 1週間でした・・・



今週は、今までの疲れ ” どどどぉぉー と 押し寄せて来てます・・・


それでも、昨日のフラ レッスンには 行きましたよ~ん




そんな中、悲しい お知らせが もうひとつ・・・



お葬式 から 帰ってきた時 、妹が・・・・・




が プルメリア に当たり・・・



” ボトっ ”



                前回がここ  今回がここ

ぎょえぇぇぇ


折角 咲いてたのに・・


まだ、元気に咲いてた時の写真  この上 の2個の花が


仲良く 小皿の中で 飾られました・・


『 シクシク・・・



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大奮闘でしたね (happy)
2008-12-16 16:22:39
怒涛のような一週間お疲れ~!
フラとお好み焼きありがとうね♪
昨日は朝きつかったでしょうにフラも行ったなんて元気
私もあと10歳若かったらね
今年も後半月頑張りましょう♪
返信する
はじめまして (ulysses)
2008-12-16 17:04:55
こんにちは。
私もハワイ大好きです
思わずコメしちゃいました。
ちなみに、ユニバーサルスタジオもドラマも大好きですー。
返信する
Unknown (TOM)
2008-12-16 19:33:26
お疲れ様~。
今週はゆっくりできたら・・・なんて
言いたいけど、12月だからね。
そうも言ってられないかな~。
でも休むことができるときは、しっかり休んでね。
無理はいけませんよーーー。
返信する
happyさんへ (ケロちゃん)
2008-12-16 19:54:19
本当に、お世話になり、ありがとうございました

また、詳しく福岡旅行記も書いていきたいと思ってま~す 

後、残り少しですが、happyさんも無理しないでね
返信する
ulyssesさんへ (ケロちゃん)
2008-12-16 19:59:08
コメントありがとうございます

そして、ようこそお越し下さいました

Wow 同じ趣味ですね~ 
これからも、よろしくお願いしま~す 
返信する
TOMさんへ (ケロちゃん)
2008-12-16 20:05:16
ありがとうございます

こんなに忙しい一週間を迎えるとは、夢にも思わなかったんですが・・・

今週は、こっそりと息抜きをしながら、仕事をしま~す 

TOMさんも年末だから忙しいと思いますが、無理しないでね~ 
返信する
お疲れの週だったんだね~ (ルシファー)
2008-12-17 07:48:05
忙しさって被るとホント大変だよね~
気が抜けた時に体調崩れたりするから気をつけて!
プルメリアは毎年咲くんでしょ?
蕾もまだあるみたいだし
気長に育ててね~(笑)
返信する
大変でしたね (ちびたん)
2008-12-17 12:14:56
大変な一週間でしたね 

そんな中で叔父様が亡くなられて本当にご愁傷さまです

まだお若いでしょうに・・・・・

それにしても

ちゃんさんのパワーにはびっくりします

お見事ですわ  

残ったプルメリアが応援してくれますヨ
返信する
ルシファーさんへ (ケロちゃん)
2008-12-17 12:20:40
ありがとうございます。

新年迎えるまで、バタバタとしたら、正月に体調崩して、「寝正月」になってしまうかも・・ 

アカンアカン 
「病は気から」やから、気持ちを強く持って、過ごしますわ(笑)

ルシファーさんも、ご実家のお仕事で忙しくされてるので、身体壊さない様に、気を付けて下さいね~

プルメリアちゃんは、また来年も咲いてくれると思いま~す 
返信する
ちびたんさんへ (ケロちゃん)
2008-12-17 12:26:22
ありがとうございます

ほんまに、こんな大変な週になるとは、思ってもみんかったですわ・・・

自分の身体を過信したらアカンので、無理せん様に、務めますわ・・・

結構今、身体に”ガタ”が来てます・・・ 
返信する

コメントを投稿