ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

死神の精度

2008年03月12日 | 映画
3月12日 ( 水 ) 晴れ


やっぱ、今日も 春霞の空です。

これって、中国から 黄砂が 飛んで来てるんちゃうよね

で、 調べたら まだ、黄砂では無かった。

と 夜 の気温差が 大きいと、大気中の水分 が、微粒子状 ( 細かい 水滴 ) となり、霧 や 霞みとなるそうです。


昨日、試写会があったので 行って来ました。



久々に、試写会に 当たった~

場所は、本町の 「 御堂会館 」


あまり、内容も 把握せずに応募し 、期待せずに 、観に行きました。   






ところが・・


ストーリーは 話せないけど むっちゃ 楽しい映画でした。

笑える シーンが 最初から最後まで 満載だし 、超~~~ 、金城 武が 可愛い んですよ


可愛い って言葉が ピッタリの 死神 なんです

金城 武のファン でなくても、見終わったら ファン になる映画でした。

「 ファン の方、必見! 」 ですよ




< 今日のおやつ > 柿の種




亀田製菓の 「 柿の種 」 が、受験シーズン なので、” 勝ちの種 ” と言う、名前で 、個包装に、合格 応援 おまじない が 書かれてあります。  ( 気休め やろうけどね・・・


柿の種 食べてたら、無性に ビール が 飲みたくなってきました・・


『 昼間から、ビール 飲みたいー  
 ( ここは、職場です!! )  すんません・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選おめでとう (ちびたん)
2008-03-13 12:32:36
「死神の精度」って題を聞いたら・・・

まさか! そんな楽しい映画だなんて思わないですよね

まさに  サプライズ 

そういえば 春らしいカンジになってきました~~

もうちょっとや   

返信する
題名とは違って・・ (ケロちゃん)
2008-03-13 14:31:30
土砂降りの雨のシーンばかりで、暗~い映像とは、裏腹に、すごいユーモアたっぷりの映画だったので、ビックリしましたわ。

お薦めの映画ですよ 


後、半月で、忙しい時期が終わるのですね 

頑張れ~ 

返信する
本屋大賞 (ちびたん)
2008-04-09 22:10:40
そういえば

伊坂幸太郎 2008年の本屋大賞に選ばれてたよな

『ゴールデンスランバー』

って題名やったっけ・・・本もメッチャおもしろいねんてなぁ~




返信する
面白そう~♪ (ケロちゃん)
2008-04-09 22:43:45
この作家の本って、ほんま、面白そうやね

死神の精度も、読んだ人が面白いって言ってたし、映画でも、その面白さが窺えたよね 
返信する

コメントを投稿