ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

やられた・・・(怒)

2009年03月19日 | プンプン!!
3月19日 ( 木 ) 晴れ




昨日、ブログの記事 を書いてたら、途中で保存しようとしたら 、ログイン画面が表れて 、また記事が消えてしまった


むかついたので 、昨日は 書くのを もう止めてしまった
夜は飲み会 で遅くなったし・・・

再度、思い出しながら 書いてます。



昨日は、ポカポカ の陽気 でしたね
21度 もあったんですよ~

そんな ご陽気 な気分も、奈落の底 に落ちた方が多いのでは・・・


韓国に 残念ながら 侍ジャパン は 負けてしまいましたね・・・


『 やられたー 』 




気を取り直して、正午 からの、キューバ戦 勝って欲しいです

今日は、何がなんでも 勝ってもらわんと・・・

 今日のランチ

食べながら、野球 を応援してました。




先日、大BOSS と 小BOSS が来たって報告しましたが、その日の事を 少し 愚痴らせて頂きたいと思います。



いつも 手土産 を持って 来阪 されるが、一度としてこの事務所に 持って来てもらった事が無い・・・。


取引先に持って行く為の 物だから仕方ないけど 、他の上司が ここに来た時は、ちゃんと 事務所に 手土産 持って来てくれるんですが 、大BOSSは 無い


で、そんな事を グチりたかったのでは無かったですわ・・

何かと申しますと、今回の 手土産 が やたらと重かったんです。

事務所 から 得意先 に持って出る時に、ケロが持ってたら、小BOSSが 「 重いから持ってあげるよ 」 って、受け取ってくれた



『 わ~ 、何て優しい~ 小BOSS



って、思いながら、大BOSS と前を歩きました。


そしたら、しばらくすると ” ドサッ と、音 がして 振り返ると、余りの重量に 紙袋の持ち手が 切れてしまいました


そしたら、大BOSS が、 「 わしが 抱かえて歩くから 」と、その紙袋を受け取り、スタコラサッサ と、歩いていきました


で、「 この土産 はな~、職人さんが 手作りで・・・ うんたら、くんたら・・ 」 と、手土産 の説明を 長々と話してくれてたが 、1ブロック 歩いた所で、 「 ちょっと持ってみ 、ずっしりとした 重みがあるんじゃ 」
と、手渡す・・・

事務所 から 持ち出したのは ケロじゃ

だから 重み もしっかり分かってます。


で、 「 そうですね 、確かに重いですね
と 答えたら、もう素知らぬ顔で 、スタコラサッサ 歩き続けるんです・・
荷物 も 受け取る気配も無く・・・




『 やられたぁー 』 



自分で持つ って言ったけど、重たいから 手放したかったんや・・・

で、苦肉の策が、 「 ちょっと持ってみ

持って欲しかったら、ちゃんと頼めよ

小BOSSも、その後は 引き取ってくれませんでした・・・・
重い箱 を抱えて 、ケロは その後 得意先 まで 10分程、 歩きました・・・


『 か弱い女子に 荷物持たすなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんでもない! (happy)
2009-03-20 12:55:40
気配り、心配りがないなんてBOSSの資格ないね
聞いてるだけで腹が立つ

今日の韓国戦、勝ってほしいね
ただ今応援中
返信する
happyさんへ (ケロちゃん)
2009-03-21 14:24:47
そうでしょ 
ほんま、社員も大事にして下さいなって感じですわ

昨日の韓国戦燃えましたね 
勝ってくれて本当に、良かった  

この調子でアメリカ戦も頑張って欲しいですね 
返信する

コメントを投稿