ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

ご心配をお掛けしました。

2007年07月16日 | 海外旅行
7月16日(月)祝日

ハワイに来れて、三日目になろうとしてます。。

もう、ほんまに、大変な事が出発当日に起こり、ハラハラドキドキと、このか弱いケロの心臓を襲いましたが、どうにか無事クリアし、ハワイに来る事が出来ました。

本当に皆様には、ご心配をお掛けしました。。

ここハワイに来ましても、何やかんやとアクシデントが起こり、happyさんと一緒に苦笑いの毎日でございます・・・

また詳しくは帰国しましたら、お知らせ致しますので、しばらくお待ち下さいませ。。

とりあえず、滞在期間の間は、色んな事を体験したいと思います。
では、また報告致します。。。
マハロ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (bays_star)
2007-07-17 12:48:14
しばらく休載かと思っていたら、
ワイハでも更新されたのですね。

もっとも、最近はどこのホテルでも
日本語使えるPCをビジネスルームに
置いてくれていますからね。。。

楽しんでますか!お土産話、楽しみにしています!!
返信する
bays_starさんへ (ケロちゃん)
2007-07-17 17:21:25
Aloha!
便利ですよね~☆
ホテルに無料ケーブルが設置されているので、happyさんが、重いけどノートPCを持って来てくださったので、それを使わせてもらってます。

このお陰で、新潟の地震のニュースもリアルタイムで知る事が出来、新潟の友人にメールで安否を知る事が出来ました。

ではでは、マハロ~!!
返信する
横浜海鮮酒家 (bays_star)
2007-07-17 22:19:55
行きましたかぁ?
返信する
良かったっす… (ユージン)
2007-07-18 11:18:53
フライト直前まで共にヤキモキしていただけに予定どおりハワイに到着しているようでホッとしましたぁ(泣)

私は…急性腸炎なるものに見舞われ一人5連休状態です(泣)

ケロちゃんは体調大丈夫?せっかくのハワイなので元気に楽しんでね!
返信する
ハワイ♪ (ちびたん)
2007-07-18 12:24:41
よかったねぇ~~
ハワイに着いたらこっちのものよね
心配した分だけ大いに楽しんでね

フラダンスお披露目する機会があることを

では、では、ハワイ便り楽しみにしてるよ
返信する
bays_starさんへ (ケロちゃん)
2007-07-20 17:54:25
悲しいお知らせです・・・
横浜海鮮酒家に今日、行ってきました。
が、教えてもらった住所には、新しい「アロハ サーフ ホテル」になってました・・・

残念だったです・・・渡り蟹のブラック・ビーン炒め食べたかったのに・・・
返信する
ユージンさんへ。 (ケロちゃん)
2007-07-20 17:57:53
お身体はいかがですか 

もう、よくなられましたか

ケロも丁度、三日目ぐらいで体調を壊しました・・
って、ただの二日酔いやけどね・・
返信する
ちびたんさんへ (ケロちゃん)
2007-07-20 18:00:32
ありがとうございます

色々とハプニングやら、なにやら面白い事、恥ずかしい事取り揃えております。

また、聞いて下さいね 
返信する
横浜海鮮酒家 (bays_star)
2007-07-20 22:14:53
ありゃ!アロハサーフが改装したとは
聞いていたけど、横濱海鮮酒家、
なくなっちゃったんですか!

・・・僕もずいぶんハワイをご無沙汰してるんだなぁ。。。
ごめんなさい!!新鮮な情報じゃなくて(汗)
返信する
bays_starさんへ (ケロちゃん)
2007-07-23 12:26:12
いえいえ、お気になさらないで。

新しいお店が沢山出来ていて、ケロが行った6年前からも、随分と変ってました。。。

返信する

コメントを投稿