ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

血気盛ん・・・

2008年09月04日 | プンプン!!
9月4日 ( 木 ) 晴れたり 曇ったり・・・



今日は、朝は 涼しかったけど、気温は 上昇し、 残暑 厳しいとの事・・


『 何ちゅう、残暑 ざんしょ・・・ 』   でへへ・・ 




今朝の 出来事


に向かって 歩いていると、お年寄りのご婦人が 二人 歩いているのに毎日、遭遇します。

でも、今日は何だか 様子がおかしい・・


前の方から でっかい声が聞こえて来る。

いつも、ケロ が そのご婦人方を抜かすので 、前へ進んで行くと 、ご婦人の他に 自転車 を押した 爺ちゃんも・・


で、その爺ちゃんは、肌着とステテコ で チャリンコ を押しながら、その ご婦人に ガミガミ 文句を言ってます。

おばあちゃんも 、負けじと 応戦してます。


横を すり抜けた時に ちょこっと小耳 に挟んだのは、どうも ご近所同士みたいで 、ペット を 巡って 文句 を 付けているようです・・

爺ちゃん、急いで ご婦人方を 自転車 に乗って 追っかけてきたんでしょうかね・・・


その後が 気に掛かりますが 、電車 に 間に合わんので、とっとと 駅へ




そして、駅 の改札口へ 向かうと・・

今度は 駅員さんを交えて 男性が 二人 改札口で 話しをしてます。


横を 通り抜けたら、一人の男性 が 駅員さんに 状況説明 乗り降りの時に カバン が 当たったとか ) をしてて、その後、もう一人の 男性 の 激しい ” 怒声 ” が ホームに 響き渡ってました・・・


何で こんなに 朝っぱらから 怒りまくってるんでしょうね・・

血圧 上がりますよ・・   ( 大きな お世話  


そして・・・
『 2度ある事は、3度ある! 』  かな  


自分が 怒らんように、気をつけますわ・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿