ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

クリスマス☆リース風

2007年11月05日 | 手作り☆大好き
11月5日 ( 月 ) 晴れ / 曇り のち 雨


今日から、お天気が 下り坂 だそうです・・

明日、本社 から BOSS が来ます。。  上司 も一緒に。。

憂鬱 なんだから、せめて お天気 だけでも 良かったらなぁ・・・・

この前も 上司 が来た時、雨 だった・・・ ( ひょっとして 雨男



 ハロウィン が 終わったら、街は 一気に 「 クリスマス モード 」 に なりますよね


そんな こんなで 、作ってみました。 

リボン レイ で、クリスマス バージョ ンの ちっちゃい リース  







これは、Yちゃんに プレゼントしました。( つまらない物ですが・・・

一応、ベル が 付いてるので、チリン チリン と ちいちゃい音 が 鳴ります。




こっちは ひいらぎの葉っぱ と 実 が 付いた 飾りを付けてみました。

なんとなく クリスマス の時の ステック型した キャンデー の様な カラーでしょ  

今度は、もっと大きな リースにトライ してみよっかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿