ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

今日こそ♪

2008年12月02日 | プルメリアちゃん!成長記録
12月2日 ( 火 ) 晴れ



昨日の会社 からの帰り道

” 木星 と、” 金星 と、” 三日月
コラボレーション を観ました。

夕暮れの空に、ぽっかり浮かんでて、夕焼けとも マッチ してました。

でも、真っ暗な夜空 に輝いてるのも、綺麗 でした。


凄く 可愛かったです。





先日から、 注意深く 見守ってる、” プルメリア ちゃんですが、現在の様子は どんなでしょうか

 11月29日



  
( 11月22日の時は、この 大きさ。 )  11月30日は、こんな に 花びらが 大きくなりました。  

           

ほんのり 、ピンク色も見えます。



霧吹きで、シャワー を 浴びせてあげました。


 
12月1日 夜  
この日は、一日 暖かい お天気だったので 、結構 開いてきてます。


  
双子の プルメリアです。



12月2日 今朝の感じは こんなん
  
左のプルちゃん は、思ったより 黄色いけど、ピンクの筋も見えます。

会社 に出る寸前 に 写真 を撮りました。

ほんまやったら、一日中、開花の様子を 見張ってていたかった・・・

  

こっち は、割と 白い花びら の様に、写真 には 写ってますね。



『 絶対、家 帰ったら、 咲いてると 思うわ~  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2008-12-02 21:58:02
わ~、今にも咲きそう。
ドキドキしますね(笑)。
こういう瞬間って、見守りたくなってしまいますね。
今頃はもう、完全に咲いてしまったのかな。
返信する
今日は (happy)
2008-12-03 09:30:46
開花の写真が見られるかな~
福岡は曇り空でコラボは見られなかった
タイではニコちゃんマークのような配置になるので「スマイリングムーン」だって
みんな早く帰国できるといいけど・・・
返信する
TOMさんへ (ケロちゃん)
2008-12-03 11:36:50
昨日は、喜び勇んで帰宅したら・・・

まだ、咲いて無かったです 

ゆっくり開花するみたいです。
そしたら、満開になった花も長く観賞出来るのかも 
返信する
happyさんへ (ケロちゃん)
2008-12-03 11:41:38
もうしばらく、お待ち下され~

あら、福岡は曇ってたんや・・・
残念やったね・・

昨日は、三日月の位置が動いてたので、反対に観ると
「口をへの字に曲げた、困ったちゃん」の顔に見えましたよ
返信する

コメントを投稿