ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

ある日の忘年会 パート4

2008年01月05日 | 美味しいもん
1月5日 ( 土 ) 晴れ


昨夜の 「のだめ カンタービレ in ヨーロッパ は、本当に面白かった  

今晩 の 続きも、むっちゃ 楽しみで~す  


では、昨年末の 怒涛 の 忘年会 の写真 が貯まっているので 、記事 に していこうと思います。


この日の 忘年会 は、一番初めに 就職した会社 の時の 同僚です。

先輩 ・ 同期 ・ 後輩と 集まりました。

一応、ケロが 命名した   ” ○○ OB 会 ” ( ○○に 会社名が入ります  )

で、OB会のOBも、別に 学校の卒業生と言う 意味では無く
「 オッサン & ビューティ ( 美女 ) の会 」 なんですよ~     ガハハ

そして、今回の会場は 梅田花月 の4Fの『 酉の舞 』 です。


個室の風景


円卓なので、誰とでも 会話が出来て、良いっすね


付き出しです。キュウリの酢の物 ・ 焼き魚 ・ 揚げ物 ・ 野菜のチップス ・ 煮物 ・ 茹で玉子など


お刺身3切れ・・・


酉の舞 名物の 鶏の唐揚げ と ナンコツの唐揚げ


味が全く無かった 、じゃがいものボート。
上の真ん中の ボートには、トマトが添え忘れられてました・・


これは、何のフリッターやったんやろ  
忘れてる所をみると、もう 酔っ払ってたんかも・・・


酔ってても、しっかり ” 写真 だけは、撮らな~ ” って 思ってますね。


これも多分 チーズと、その下が 何やったか覚えてまへん・・


チャーハン


デザートの アイスキャンデー 3種類の味がありました。


今回のメンバーの「 オッサン & ビューティ 」 です




この後、 カラオケ に行き、 二次会 を。

ここでも、飲み放題 にしたのが、運の尽き・・・

翌日の 二日酔いへ  猫 でなく、 ケロ まっしぐら~ ・・・

二日酔いでヘロヘロの様子 は、 こちらで

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません (ケロちゃん)
2008-01-05 15:02:50
こおろぎ様。

コメントは大変嬉しいのですが、添付されてるサイトは、NG(Hネタはご勘弁を)なので、削除させて頂きました。

ご了承下さいませ。
よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿