いりまさBOX

住まいのこと、農のこと、木のこと、人のこと

伝兵衛堂

2006-05-11 21:55:53 | Weblog
今日はストーブのお店の紹介です。
浜松市飯田町にある伝兵衛堂
輸入ストーブのショールームです。
杉材でできた店内は大きくはありませんがとても素敵な空間です。
10台のストーブが並べられてそのうち2台は実際に燃やすことができるように
なっています。今は暖かくなったので燃やしてはいませんが冬の時期には
火を見ながらゆっくりした時間を過ごすことができます。

5/19(金)にはここで伊太地山伝兵衛(Ag/Vo)&佐山雅弘(P)のライブが
開催されます。なかなかおもしろそうです?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (岡田)
2006-05-12 08:43:09
 昨日はありがとうございました。とても素敵な空間でため息が出るほどでした。実際にモノを見てみると迫力もあって、イメージもわくので行ってみてよかったと思いました。

 主人はあれから薪ストーブの事が頭からはなれなくて、寝る時間になっても興奮して眠れなかったようでした。ますます薪ストーブのトリコになってしまったみたいです。

 記念写真、ホントに載せちゃったんですね~しかも怪しげな感じで・・・
返信する
お疲れ様でした (いりまさ)
2006-05-12 18:38:30
やっぱ直に見るのはいいですね。

とても素敵なショールームだったし、良かったです。イメージもわくし興奮するのもわかります。

今度行くときは注文するときですね。楽しみにしていますのでよろしく・・・
返信する