いりまさBOX

住まいのこと、農のこと、木のこと、人のこと

子連れでご来店

2006-05-12 23:35:20 | Weblog
今日は珍しい方がお出でくださいました。
エコショップを立ち上げるとき大変お世話になったNさん
その当時はまだピチピチのギャルでしたが
驚いたことに今日は子連れでいらっしゃいました。
いいお母さんになられて、月日の流れるのはとても速いものです。
変わらないのは僕の頭ぐらいかな?
子育てで悪戦苦闘しているようですが、これもまた時が過ぎれば
いい思い出になるもんです。

エコショップでは今、バラがお出迎えしてくれます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (hirano-softo)
2006-05-13 00:58:25
カンニングです。もしかして、うちの設計部のマドンナ?

300パイのバームクーヘンをスルーしちゃう人?今後もよろしくお願いします。

でー、ピンクの照明は5月27日(土)はいかがでしょうか?

また、うちの、マネージャーも一緒に・・・
返信する
そうなん (いりまさ)
2006-05-13 09:41:05
そうなんです。突然来たので驚きました。

そうそう、新茶を頂いたのにお礼を言い忘れましたので、言っといてください。



ピンクの照明の件は承知しました。

真剣にカレンダー見ていたこと聞きました。

えっ、マネージャーも一緒ですか?ちょっとヤバイじゃない?
返信する
おじゃましました (N)
2006-05-17 18:17:26
初☆コメント Nです。

先日は突然おじゃましたうえ、新潟の美味しいお饅頭とお茶とヤクルトをいただきながら、すっかり長居してしまいました。

エコショップの水族館と社長のステキな笑顔に会いに、また寄らせていただきます
返信する
祝 初コメント (いりまさ)
2006-05-18 09:14:54
先日はどうも、子供を育てながら働くのはなかなか大変でしょうががんばってください。

そうでした、新茶美味しかったです。どうもありがとう。

親方にもて遊ばれているようでご苦労です
返信する