いりまさBOX

住まいのこと、農のこと、木のこと、人のこと

木の駐車場

2006-09-19 21:09:43 | Weblog
先日お邪魔した黒姫山の別荘の駐車場には
木のチップが敷いてありました。
厚みは7~8CM位かと思いますが、コンクリートやアスファルトの
路面より実に自然の感じがしてとてもよかった。
また、歩いた感じもとても弾力性がありなんともいえぬ
歩き心地でした。
夏場のヒートアイランドもこれなら心配ないし、時間がたてば自然に帰るし
保水性もバッチリです。
しかしあまり風が強いと飛ばされたり大雨の時には流れ出しそうなのが
ちょっと心配!でも一度はチャレンジしたい木の駐車場

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チップ (hirano-soft)
2006-09-22 00:27:10
これを保護するには、駐車した人は「チップ」を100円置いていく!保てるかも?
返信する
おやじ (いりまさ)
2006-09-22 11:14:34
あいかわらず、おやじしていますね。
返信する