美jin計画

女ですものキレイになりたい

キスは苺の味

2010-03-16 | Weblog
3月14日はホワイトデー


バッグ




Non!
あめやえいたろうSweet Lip

あの和菓子の榮太樓のおしゃれなあめ屋さんです。






みつあめをチューブにいれたリップグロスみたいなあめです。





斜めにカットされた先っちょはほんとにリップグロスみたいです。




昔、江戸の娘がリップグロス代わりに唇にあめを塗っていたという話もあるらしいですよ


実際に塗ってみるとやっぱりツヤツヤになりましたよ

おいしくてすぐに舐めちゃいますけど。


ストロベリーは本当の苺の味
体に悪そうないちご味ではありません。


「ファーストキスはレモンの味」とかいうけれど
本当においしい味になりそう


こんなおしゃれなお返しはうれしいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿