美jin計画

女ですものキレイになりたい

秋はしっとり肌☆アレグーラベースメーク

2009-09-12 | メイク
ずっと気になっていたアレグーラ
保湿やハリがアップするという噂は聞いていましたが
ポーラってカウンセリングしないとダメなイメージで
敷居が高いのであきらめてました。


そんなとき、モタラメさんからベースメークのサンプルを頂きました。
化粧下地/パウダーファンデーション2色 各1回分です。

乾燥して肌が突っ張るので最近はパウダーファンでは使っていませんでしたが
アレグーラのパウダリィ グロウモイストしっとり
粉っぽくなくこともなく、きれいな仕上がり。

ブライトベース モイストも使ったからなのか
目の下のうっすらシミは適度に隠れて気にならない
うれし~~~
毛穴もカバーしてる

いつも下地は日焼け止めか色の付いてないものだったで
今度は色つきを試してみようかな。


ベースメークを試してみて、さらにスキンケアに興味深々です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿