美jin計画

女ですものキレイになりたい

肌のハリとしわに★アージュレス

2011-01-19 | スキンケア
以前使用したしわに効果絶大の化粧品アージュレス

新商品のプレミアムフェイスクリームも追加してライン使用してみました

以前のレポートはこちら
化粧水
セラム




まずはリフトエッセンス化粧水。



化粧水は塗ると瞬間、肌がピンとする感じ

顔全体に下から上へ向かってなじませました

化粧水という名前ですが保湿された感はあまりないので、

保湿系の化粧水を使ってから美容液のように使うのがいいかも。




こちらはフェイスアップセラムEX。
乳液みたいなテクスチャーです。

法令線や目の下、目じりのしわを伸ばしながらなじませます

これで地道に法令線ケアしていきますよ




プレミアムフェイスクリームは固めのテクスチャー。

私はパール大では足りない

ほのかなローズのような香りが癒されます。大好き

クリームは夜だけの使用ですが、朝起きたときの肌にハリが



ライン使いしたせいか、翌朝すぐにハリを実感できました。

2週間ほど使い続けて肌がリフトアップされたのか

たるんだ毛穴がまぁるくなって小さくなった気がします。

あとはしつこい法令線。

これを倒したいですね




しわ 化粧品





モニターに参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿