美jin計画

女ですものキレイになりたい

つけた瞬間、肌がピンッのアージュレス リフトエッセンス化粧水

2009-12-22 | スキンケア
あれから10日ほど経過。

さぁ、この化粧品でパーンとしたハリとふっくら肌をgetできたかな?


まずは新製品のリフトエッセンス化粧水


つけた瞬間、肌がピンッ

膜が張ったような感じです

2プッシュを下から上へ。
肌を持ち上げるように塗っていきます


顔全体に伸ばし終わったころピンとしちゃいます。
なのでさらに1プッシュして重ねづけ。

いつも化粧水で顔触りすぎなのかな~?


そんなわけで、肌に浸透する感じはまったくないのです。
でも数時間しても肌はふっくらやわらかです。

夕方になってもファンデの下の肌が柔らかで
ピキピキに乾いていませんでしたよ。


恐るべし保湿効果です


そして頬の毛穴が小さくなりました。
小さくなったというか、たるんで縦長になっていたのが丸になってきた感じ。

これがリフトアップ効果なんですね

しわのほうはどうなったかというと・・・

次回ご報告します。


しわ 化粧品





ブログ広告ブロコミモニターに参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿