美jin計画

女ですものキレイになりたい

つけた瞬間、肌がピンッのアージュレス フェイスアップセラム

2009-12-23 | スキンケア
あれから10日ほど経過。

さぁ、この化粧品でパーンとしたハリとふっくら肌をgetできたかな?

アージュレスリフトエッセンス化粧水の記事はコチラ


お次はアージュレスフェイスアップセラムです。

アージュレスリフトエッセンス化粧水の後で、しわが気になる目元と法令線に塗ります。

化粧水よりしっとりしていて乾くのは普通の速さ。
ですが、コチラも塗った瞬間、ピーンです。


このままファンデーション塗りたい


私、目と目の間の鼻に横ジワがあるんですが、
この化粧品を使い続けたら、目立たなくなってきました。

しわへの効果、確認しました



目元のしわも薄くなったので、次にきになるのはクマ

睡眠とっても治りません
色素沈着 血行不良
いい化粧品ないかなぁ


2010年の課題です。


しわ 化粧品




ブログ広告ブロコミモニターに参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿