美jin計画

女ですものキレイになりたい

CUTIEPOPGELNAIL

2013-01-10 | ネイル
最近は力仕事も多いのでネイルなし。

それでなくてもネイルが剥げやすいのに

力仕事をすると傷つけたりして、よけいに剥げやすくなるのでね。



ネイル好きなので、ちょっと淋しいです。


ジェルネイルならもちがよさそうなのですが・・・


セルフでは大変なのかなぁ?



CUTIE POP GELNAILのモニターに応募してみました。


ライトは従来のUVライトよりも断然、硬化スピードが早い

LEDライトを装備。

これなら指の日焼けも心配なさそう。

しかもペン型なので、場所をとらないですね。

ライトって結構大きいですからね。


トップ/ベース兼用ジェルと「パールピンク」「グリッターオレンジ」のジェル2本がついているので

届いたらすぐにネイルができるのもいいですね。


最近はすっかりしまわれたままのネイルパーツなども使って

きれいなネイルアート、したいなぁ。






【急募】超簡単に自分でネイルが出来る!大人気セルフネイルキットを5名様に進呈! ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿