美jin計画

女ですものキレイになりたい

乾燥にもOK★コラーゲン粉末

2013-01-11 | スキンケア
お肌にはコラーゲン。

エイジングケア用と思っていましたが、乾燥にもいいらしい。

冬は乾燥が気になるので積極的に摂っていきたいですね。


原料屋のコラーゲン粉末は、豚肉の産地として知られている欧州の豚を使用し

チルド状態で工場の保管庫に移した後も徹底した鮮度管理のもと

24時間以内に使用してるので、気になる獣臭さがありません。

しかも低分子ペプチドタイプなので吸収されやすいのです。


手軽にお茶やコーヒーに入れて飲むのもいいですが

スープに入れるのもおすすめです。

溶けやすいので、どんなものにも使いやすいですよ。








コラーゲン 通販 無添加 ハリ ツヤ




「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿