美jin計画

女ですものキレイになりたい

高橋ミカ開発マッサージオイル★エムズコスメ マッサージオイル

2013-01-12 | ボディケア
ボディも乾燥対策。

お風呂上りにエムズコスメ マッサージオイルを使ってみました。

高橋ミカさんが自身のこだわりで考案されたエムズコスメ。

いつまでも美しい肌でいたいから—年齢に伴う肌の変化に、アンチエイジング効果を。優れた保湿効果、新陳代謝促進効果でマッサージによる効果をより高めてくれます。

硬めのテクスチャーなので

手のひらで温めるようにして伸ばすと

肌になじみやすくなります。

ローズマリーや杉ようなスーッとした香りです。





足をマッサージしてみましたが、ツルツル手が滑ることがなく

足首からひざ裏まで両手でしっかり持ち上げられます。

スーッとした香りですが、肌がスースー冷たく感じることはありません。

べたつくこともなく、肌は適度なしっとり感。

クリームを使うよりもべたつかない気がします。

あそしてマッサージ後、足が軽くなりました。

セルフマッサージなので、エステティシャンのするような

しっかりしたマッサージでもなく、2~3回さすったくらいなのですが

足の疲れが取れました。

こんなに気持ちがいいなら、きちんとマッサージの勉強をしてみようかなぁ

むくみと保湿力には効果テキメンです。







肌なじみのよい天然成分配合。高橋ミカのマッサージオイル





高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿