市川稔の米(マイ)情報

木更津

コンペ参加に当選したので



倍率5倍だとか

117人の大コンペ

貸し切りです

プロな試合のような難しいセッティング



リョウマゴルフという会社


同組の4人アイアン含めて全員リョウマ



クラブの開発は最初から社長がやっている

11月に新ドライバー発売

4代目

来年のコンペにどれだけの人が新ドライバー持ってくるか(笑)


パーティも盛り上がり





わたしは参加賞のみ(笑)(泣)




終わってから木更津で江戸時代から商売やってる老舗のオーナーと

倉庫は米米米米米










今年はカメ虫被害で2等米が多いそうだ



地魚が食べられる寿司屋で会食懇談




穴子




ご馳走さまでした


業界のこと

会社経営のこと


さまざま意見交換しました


やり方はいろいろある


前向きな話しで実に良い時間でありました




それにしても、

東京湾をアクアラインたった800円で千葉県側に渡ると別世界がある







台風15号の被害のこともいろいろ伺いました

この週末大きくて強い台風19号が同じようなコースで襲うかも

対策しっかりしましょう

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事