ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§1932 やっと終わったけど・・!

2012-09-06 05:06:29 | インポート

ここ数日間は4か月ぶりに時間に追われた毎日でございましたが、どうにか終了いたしました・・。

とは言え、未だ申請用の図面がほぼ完成しただけで、10月下旬の実施設計図完了までは結構忙しい日々となります・・。

今月の下旬に又、新しいプロジェクトの設計着手会議が行われます・・。

今回は日本で着手会議を行うことが決まっていまして、関係者がアメリカから来日するそうです・・。

まぁ、設備は来なくたって良いのに・・。w

実際の設計は多分、11月か12月ぐらいからで、来年の春ぐらいまでは掛りそうです・・。

このプロジェクトはとにかくバカデカイんです・・!

計画敷地が19万5千㎡(5万9千坪)で、建物は平屋ですが長さがナント623mもあります・・!

しかし、設備的には中身があまり無いもんですから、設備の設計料はハッキリ言ってかなり安いです・・。w

取り敢えず、約半分(270m)を1期工事として来年着工しますが、全部が完成するまでワタクシは生きているか自信がありませんけど・・。w

こんな大きな建物の検査は、絶対にセグウェイが必要ですよね・・!w

まぁ、自転車でも良いけど・・。w

そんなワケで、これから風呂に入って、ジョナサンで朝食を食べてから羽田へ向かいます・・。

今日も広島へ徹夜明けの日帰り出張なんだけど・・。w

通称ヘリコプター🚁と呼ばれる米国製の直径6mのシーリングファン😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §1931 負けて良かった・・! | トップ | §1933 ショック・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事