ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§2261 ヒヤヒヤしたけど・・!⚽️

2016-01-23 01:27:53 | 日記

サッカーU-23の準々決勝(日本vsイラン)をTV観戦しましたが、前半、後半戦共、ヒヤヒヤでしたが、延長戦に入ってからは、日本らしいゴールラッシュで安心しました・・。w

特に、後半戦はかなりイランに押し込まれて、相手の決定打が無かったからよかったものの、ヤバイと思って観てました・・。

もし、この準々決勝の試合に負けていたら、リオ五輪の楽しみが減るワケですから、ワタクシも必死に応援しましたよ・・。w

これでベスト4に入ったので、次の準決勝でもし負けても、3位決定戦があるので、五輪出場のチャンスがぐっと広がったワケですな・・。w

そんなワケで、次の準決勝の試合が楽しみってことで・・。w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §2260 高っ・・!!!😱 | トップ | §2262 10年ぶり・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事